どうも


オッサンおばちゃんです

今日の貴方の命 よく頑張りましたね

身体も心も良く頑張りました

ニコニコ

毎日ほんとに暑いです


そんな中で

見てると気持ちが涼むもの

 それは


凍らせたトマトリンゴ


ミニトマトを


友人に教えてもらったように


凍らせてみた


凍った🍅を


水に暫くつけておくと


皮がシュルシュルって


むけるのです

ニコニコ

 

 面白いように


皮がむけた🍅を


ガラスの器にのせて


かんたん酢と出汁醤油を


ほんの少しかけておくと


なんだか


めちゃくちゃ


甘くなるのよ



ここのところ


飽きずに毎日食べてますが


ガラスの器にのっている


凍らせ🍅トマトを


見てるだけで


多少は


涼しく感じてます



たぶんね


これ


今年味わってる


初めての経験だからなんだと


思います



初めて五感に感じた経験は


冷たいものはより冷たくみたいに


その感覚の度合いが


増して感じるんだよ


きっと



さてさて


今度は何を


凍らせようかな〜


口笛




まだ経験してない事は


小さな事でもよいので


いろいろた〜くさん


やってみよう〜



最後までお読み下さってありがとうございます



今あなたがこの瞬間に

生きてる事が

凄いことです

1日頑張った自分を

褒めてください

明日はきっともっと

いい日になるよ

お疲れ様でした〜

照れ


ラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する