どうも

オッサンおばちゃんです

今日の貴方の命 よく頑張りましたね

身体も心も良く頑張りました

ニコニコ



今日は

恋愛のお話

世界中に男性はこんなに沢山いるのに

何故か妻がいる人と

お付き合いをする

独身女性が

けっこういらっしゃいます

妻子を捨てるつもりもなく

外に彼女をつくる事で

家族の形を保っておられる

そんな男性

そんな男性だと

わかっていても

離れられない女性


全員だとは言いませんが

そういう女性の中には

独身で真面目な人と付き合うと

自分が出せなくて

喧嘩になる前に

自分から別れてしまうと

おっしゃる方もけっこういます

相手が妻帯者だと

どんな自分も出す事ができる

とか

・・・

これね

貴方がもしそうなら

貴女は本当の自分が

ありのままでは

愛されないと

思い込んでしまっていますよ



妻帯者の彼氏の前で

自分の全てをさらけ出して

喧嘩だってできるのは

貴女が自分を出しても

家庭のバランスをとる為に

けっして離れていかないであろう

彼氏だと知っているからです

(そしてその男性自身も

家庭の中で自分自身を出せずに

ストレスを抱えている

そんな2人がひきあっている)


だけど

その関係は

独身の貴女が

辛い思いを抱える

事になっていきませんか?


貴女がどうして

ありのままの自分を出してしまったら

愛されないと

思い込んでしまったんでしようか?



どうぞ

気づいてください

貴女があなたのそのままで

愛される存在である事を



愛は作って温めていくものです

家庭のバラをンスを保つ為に

貴方の存在を必要としてる人の愛は

貴方への愛ですか?

それとも家族への愛ですか?



恋愛の前に

自分自身がやってみたい事を

楽しいと感じられる事を

生き生きとできる

そんな積み重ねを

してみてください



そういう中で

出会った人に

本当の自分を

見てもらえる

愛を一緒に育てていける人は

必ず現れますから



貴女はありのままのあなたを

まずは自分自身で

愛していきましょう


最後までお読み下さってありがとうございます


今あなたがこの瞬間に

生きてる事が

凄いことです

1日頑張った自分を褒めてください

明日はきっともっといい日になるよ

お疲れ様でした〜

照れ


ピンクハート