どうも

オッサンおばちゃんです


今日の貴方の命 よく頑張りましたね

身体も心も良く頑張りました

照れ



私の苦手なことは


夫に甘えること



若い時ほど


甘えられなかった


ブルちゃん(夫)は


頼りにならなかった


いっつも


何やかんややらかしてさぁ





まあ


結局


私がやらねばと


頑張ってきちゃったんだね





男の人って


本当はみんな


スーパーヒーローに


なりたいんだよね


助けて〜って


言われたら


助けて守ってあげて


頼られる人





頼りにならない人ほど


なんでもいいから


“凄いね〜”


“助かるわ〜”


って言うほうがいいみたい





ほんと言えなかったね〜

滝汗





言えないどころか


ガツガツ私が働いて


見下してたところ


あったかもしれない


・・・



まあ


ブルちゃんも


そんな私に心刺されながらも


よく頑張ってきたと


思うよ




私が


甘えられるようになったのは


癌になっちゃって


甘えないと


仕方がない


ところまでいってから





なんかさ


甘える自分が


気持ち悪くさえ感じた




ここに


私のオッサン的要素が


物凄くあったって事だよね






世の女性の皆さん


あのね


女性は結構優秀よ


いろんなことができる資質を


持ってるのよ


だけどね


女性はほんとは


与えてもらって


受け取って喜びを感じる生き物


なのよね





自分が与えて


与えて頑張っちゃうと


疲れちゃうのよ




男性はね


与えて女性が喜んでいる顔をみて


自信を持つし


気持が満ちるらしいよ





だからさ


パートナーには


甘えてください





甘えて喜んで感謝することが


男性を育てていく事に


きっとなるからさ〜




あ~つくづく思う


若い頃の男前な私の性格


なんとかならんかったのかって




不思議だけど


今は甘える事に抵抗が


なくなったわ





ブルちゃんは


お前は俺がおらんと


困る事ばっかりだよきっと”


と言ってます





心の中で


あの やらかし男が


そんな事言える時が来たんだ〜って


感心しながら


“うん。そうだと思うよ。


だからさ私よりも長生きしてネ


いつもありがとう〜💕”


って笑ってみてます

ニヤニヤ




最後までお読み下さってありがとうございます



今あなたがこの瞬間に


生きてる事が

凄いことです


1日頑張った自分を褒めてくださいね


明日はきっともっといい日になるよ


お疲れ様でした〜


照れ





私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する