どうも

オッサンおばちゃんです


今日の貴方の命 よく頑張りましたね

身体も心も良く頑張りました

照れ



今夜は


おまじないのお話です


小さい頃に転んで怪我したら


誰かが言いませんでしたか?


「ちちんぷいぷいちちんぷいぷい


痛いの痛いのとんでいけ〜」って


このおまじない


案外効くんですよね

照れ




あなたが


かつての私のように


先の不安や恐れから逃れられないで


心配ばかり每日しているなら


朝起きて鏡の前で


こう言ってください


“私はほんとに可愛い


今日は最高の1日”


1㎜も疑うことなく


当然そうなるが如く


自分に声を出して言ってください



そして1日の最後に


その日がどんな1日だったとしても


“今日1日ほんとうにありがとう”


と感謝を声にしてみてください



何もありがたい事はなかったと


思うかもしれませんが


どうぞ見つけてください



私達のまわりには


ありがたい事が


たくさんたくさんあります




インナーチャイルドと言われているところへ


たどりつけなくても


おまじないだったら


できるような気がしませんか


大切な事は


自分軸で人生を生きる事です




他でもない


自分が自分自身の


1番の応援者になってみてください





最後までお読み下さってありがとうございます


今あなたがこの瞬間に


生きてる事が

凄いことです


1日頑張った自分を褒めてくださいね


明日はきっともっといい日になるよ


お疲れ様でした〜


照れ
ドキドキ






だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する