どうも

オッサンおばちゃんです




小さい頃

電話と言えば

家にある固定電話だった





個人の電話じゃなくて

家の電話だったよ





ブルちゃん(主人)は

大学の先輩で

先に卒業して

私が卒業するまで

遠距離で

今では考えられないけれど

2年間は

手紙のやりとりだった






結婚して新婚旅行に行った時

海外でガイドさんが

ショルダータイプの

大きな箱型電話をかけていた





電話

持ち歩けるんだびっくり!?

驚きだった





それから

いつの間にか

ガラ携を持つようになって





今では

家族みんなが

スマホやアイフォンを持って

毎日を過ごしているんだよね





たぶん

固定電話だけのあの頃よりも

今の方が

1日の長さが

短いと感じてるんじゃないかな





ラインとか

ネットとか

SNSとか

携わってると

あっという間に

1日が終わっていく




携帯電話の中の

カレンダー

今日の日付

2024年2月22日

今年ももうすく3ヶ月目に

突入する





見る度に


時の流れの早さを感じます





たまにはさ

携帯を1日離して

やりたい事に

どっぷりはまって

思いっきり

運動したり

癒やされたり

旅したり

生きてる今だから

感じられることを

自分にさせて

あげよう





携帯を触りながら

blogを書いてる私が

あらためて

時の速さを感じているのでしたとさ



最後までお読み下さってありがとうございます



今日も1日

よく頑張ったね


明日はもっといい日になるよ


お疲れ様でした〜



ラブラブ

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する