どうも

オッサンおばちゃんです




節分を過ぎまして

いよいよ

私事ですが

12年に1度

回ってくる

空亡

に入りました




算命学では

天中殺

六星占術では

大殺界

と言われている

年回りです





という事で

空亡って何?





空亡

時間(=身体)があっても

空間(=精神)がない状態

身体があっても天からの恩恵が

受けられず 直感が冴えない

気力が出ない状態





だからでしょうか?

ここ数日

眠くて眠くて仕方がないのですよ

💤大あくび





空亡だからといって

怖がらなくても大丈夫です




まあ

四柱推命的には

結婚とか起業するとか

新しい事をおこすには

向かない年回りとされております





研究するとか

学ぶとか

そういう事には

向いてるんですよ





ちょっと話しを戻しますが

ほんとに眠い

別に疲れている訳でもないんだけど

眠たい

こんな状態を

スピリチュアル(魂)的な

側面からみると

何かしら

これから起こる変化に

備えている状態

(プロポーズされるとか

収入がアップするとか

チャンスが訪れるとか)

という事です






もしくは

十分な睡眠を取っても

とにかく眠気を感じる場合

魂のエネルギー不足を

知らせている

とも考えられます



例えば自分の本心に気づきながら

無理に押し殺しているのかも

知らず知らずのうちに 

エネルギーを消耗している可能性があります




眠気を感じるのは

不足した魂のエネルギーを

補おうとしてるからなのかもしれません




(´;ω;`)ウッ…


私の場合は

おそらく

後半が

当てはまりそうだにゃ




魂のエネルギー不足

を解決するには

もちろん

しっかり休息する事が必要です





そして

焦らず慌てず

流れに身を任せることが大切です





私の運気が空亡であることからも

一時的には良くないような事に思えても

長い目でみたら

人生がより良い方向へ

向かうことになるから

(過去の経験から)

感謝と愛の気持ちで

流れに身を任せてみようと

思います





そんな感じて

今日もたんたんと過ごしましたとさ






最後までお読み下さってありがとうございます


今日1日

良く頑張ったね


明日はきっといい日になるよ


お疲れ様でした〜



ラブラブ



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する