どうも

オッサンおばちゃんです



昨日

日本は昔から

前祝いして

引き寄せ

をやっていたって

書きました





それで

ブログの中で

予祝してみました




そしたら

キターーーー



昨日の今日よ




嬉しいお宝ボックス!




突然

友人から

お届け物



段ボールの中を開いたら




私の予祝は
ちょっと引き締めボディーになって
5歳若返る
そして
私が作った
ワイヤージュエリーや
天然石ブレスレットに
囲まれて
スピリチュアル祭りをやる
という事でしたよね


食べ物いっぱいが
何の関係あるの?


いやいや
よーーーーく
写真を見てくださいよ



中に
“おいり”があるでしょう〜



そうです
香川県の幸せのお菓子
“おいり”


おいり
その由来は今から400年以上も前のこと、丸亀初代藩主・生駒親正公の姫君のお輿入れの折り、お百姓の一人が五色の餅花を煎って作った「あられ」を献上したのが始まりとされています。


とても
縁起が良いお菓子なんですよ〜照れ


つまり
私の予祝は
何も知らない
友人から
1日たって
祝ってもらったって事です乙女のトキメキ


何だかドキドキ
ワクワク
してるところへ
今度は
違う友人から
電話がかかってきて携帯


あっという間に
明後日
お隣の県に
出かける事になったの


そして
その友人の
お知り合いに
私が製作している
ワイヤーラッピングジュエリーを
持っていく事になりましたの


まだ
節分過ぎてないのに
まあ
凄〜〜〜〜〜い
爆笑



皆様
予祝しましょう


先に
叶った気持ちで
自分に
“おめでとう!”
って祝ってくださいね!!


おいり
可愛いです
口に入れると
さっと溶けます


夢は
心が軽くて
感謝の気持ちでいると
叶うのかもしれませんね



最後までお読み下さってありがとうございます


今日1日
よく頑張ったね

明日はきっといい日になるよ

お疲れ様でした〜ラブラブ

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する