今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

朝いつものように通勤途中にコンビニよった。

土曜日なのでこれから遊びに行くよう家族や、ゴルフに行くであろう樂しそうなおじさん達が多いいつものコンビニを避けて、工業地帯の真ん中にあるコンビニ寄る事にした。

このコンビニは工業地帯の真ん中にある為、土日祝日は空いている。

土日の通勤途中に楽しそうな人達を見ると、自分は仕事かとちょっとテンションが下がってしまう為、土日祝日の出勤の時はこのコンビニに寄る事に自然となった。


土曜日の今朝、やっぱりこのコンビニは空いていた。

土日祝日も休まず働いているであろう作業着の他のお客さんを見ると、自分も頑張らないとと思う。

世の中には土日祝日も休まず働いている人が多い。

そんな人達のおかげで便利な世の中が成り立っているのだろう。