このブログは、50代のおじさんがうっかり、1級小型船舶免許を取得しまってから、海の男へと成長するドキュメンタリーを綴ったブログです。YouTubeと合わせて楽しんで頂ければ幸いです!

 

 

 

 

最高速テスト🚤波【後編】

 

字の癖が強い笑い泣き

 

 

 

 

 

蚊🦟との戦いに勝利したおじさん船俱楽部🚤、いよいよ水上テストへ

 

エンジン始動!

 

 

 

 

いつも何かとお騒がせなおじさん船倶楽部の為、出航時には多くの人が心配になるようで、皆さんお見送りに来てくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンダーはよく落とすので、しっかり付けたままです。

 

 

 

 

 

 

 

この日は、スピードがどのくらい出るか計測できるスマホアプリを用意しています。

 

 

まずは、徐行🚤

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつスロットルを開けていき、全開にしていきます🚤波

 

 

40キロ🚤DASH!波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

56キロ🚤DASH!DASH!波波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

62キロ🚤DASH!DASH!DASH!波波波波波波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の最高速71キロ🚤DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!波波波波波波波波波波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップはやーーーーーーーーーーーいアップアップアップ

 

 

 

 

 

涙が出て、目じりに塩がたまるほどスピードが出ましたラブラブDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで帰港します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラのことを考えるのを忘れていました笑い泣き

 

 

 

いよいよエキサイター1670T、海散歩が出来そうになってきましたおねがい

 

 

 

いよいよ、おじさん船倶楽部出航か!?

 

 

 

 

つづく

 

 

 

動画を観て頂ける方はコチラ↓