ボクのお小遣いが月に5,000円だということは、

みなさんご存知のことと思いますが、

欲しいものがあると足りないことがあります。

 

そんなときに、

ポイ活サイトを利用して

ポイントを稼いでいるのです。

 

この前も、

アプリゲームをやって1800ポイントを

稼ぎました。

 

1800ポイントは

1800円分のポイントとして、

ペイペイなどで利用できます。

 

 

実はポイントとして交換する場合、

500ポイントづつの交換なので、

1800ポイントだと1500ポイント分しか交換できません。

 

画像は、

残った300ポイントです。

 

銀行口座に振り込む場合は、

1800ポイント全部振り込むことができますが、

銀行口座の場合、振り込み手数料がかかります。

 

そして、

ボクがいつも使っているペイペイやペイペイ銀行は、

このポイントサイトからダウンロードしたものです。

 

このポイントサイトからダウンロードした場合でも、

ポイントが貰えます。

 

ボクは

ペイペイとペイペイ銀行とペイペイカードをダウンロードして、

数千ポイント(いくらか忘れた)を稼ぎました。

(5000ポイントくらいだったかな)

 

他にもクレジットカードを発行すると

4000~10000ポイントくらい稼げます。

ボクはペイペイカードしか作ったこと無いけど。

 

普段はアプリゲームをやって稼いでます。

ゲームは設定されてる条件をクリアすると、

数ポイントから数千ポイントもらえたりします。

 

でも、

よく吟味しないと結構厳しい条件があって

クリアできないこともよくあります。

 

そんな感じ(?)で、

ボクのやってるポイントサイトは、

モッピーです。

 

今までで、

数万ポイント稼ぎました。

 

なんか、

怪しい文章になってしまった。

 

【楽天市場】