2月… | 【N2023終了】父マスオの日記。

【N2023終了】父マスオの日記。

【N2023終了】
●アメンバー申請時は必ずメッセージください●居住地、学年、塾名など細かくお知らせ頂いた方から承認します●相互承認でお願いします●承認はブログ書いてる方だけですスミマセン

だいぶ遅くなりましたが…

2024の皆様、

中学受験お疲れ様でした!!🌸

もう全員の進学先が確定しているのカナと思います。



たくさん感動させて頂きました!

進学先が決まった皆様、おめでとうございます!

㊗️✨もう入学前の宿題とかやりまくってる頃でしょうか。

でもまだせめて入学までは、是非色々遊んだり、ダラダラしたり、旅行行ったり、今まで我慢してた好きなことをして欲しいと思います。




さて…

2024年の皆様の激戦も終えたことですし…

ここらでブログを閉めようと思います。



娘の日常については、プライベート色が強くなるのでこれからはますます記事にしにくくなりますし、もう中学受験について振り返ることも多くないと思いますので、娘との大切な思い出ブログとして、クローズすべきかなと感じました



ここではたくさんの刺激を受け、たくさんの経験談を参考にさせて頂き、たくさん泣かせて頂き、たくさん応援して頂き、たくさん励まして頂きました。



先輩方には師匠!と呼びたい方が多くいて、

2023には仲間というより戦友!と呼びたい方が大量にいて、、、

本当に辛い時に手を取り合って励まし合って、大丈夫!とか、ウチもヒドイです!とか、よかったね!とか言い合って、、、、、、



思い出すと泣けてくるほど、本当に皆様の存在が心の支えでした。

毎日のようにさらけ出していましたが、コメントやいいねを頂くことでどれほど救われたか。。

メッセージでも個人情報放出しまくりの大事な情報をくださった方々も多くいて、抱きつきたいほどありがたい存在でした。



素晴らしい出会いでした。

本当に感謝しています。

皆様のお子さんを想う気持ちを痛感しました。

お互い迷走し、有益情報を交換し合い、落ち込み合い、発奮し合い、傷を舐め合い、喝を入れ合い、、、

そして祝福し合いました。



全国的には稀な方じゃないかなと思うほど、レベル関係なくガチ中受沼にハマったなぁと感じてますが、とても濃厚で貴重な経験でした。



ホントに、

本当に、、

ありがとうございました。



何度も助けてくれて、救ってくれて、ありがとうございました。



最高に充実した日々でした。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎