これ、昨日クソ寒い中帰ってきて食った嫁スープ。
ひたすら沁みたなぁ。美味すぎた。
内臓も心もあったかくなりました。
嫁、セクスィーサンキュー
&ギガントサンキュー、SOウルトラサンキュー
つまりは、めちゃくちゃ×100ありがとうという事です。
美味かった。
なんか、実家の味がしたし、わざわざそれを再現しようとする嫁の心意気が良いぜ。
やっぱり良い奴だなぁとしみじみ思う。
ボディブローのようにこーゆーの聞いてくるのよね。
徐々に良い女感がちゃんと蓄積されていく奴。
単発的なストレートじゃなくて、徐々にじわじわも足腰内臓に蓄積する奴。
うちの嫁、良い女だなぁ
とやっぱり思う
幸せ者だ、あたしは。
今日はさっき起きたんだけど、朝イチからLINEで娘からはプライベートのお悩み相談が来てた。
めちゃくちゃおもろい悩みだけど、これきっとママにはまだ言ってない内容っぽいんだよね。
言いたいけど、わざわざ個人ラインで来てるから、自分から言うまではママには内緒にしておくね。
娘は本当に友達みたいだから、ママには話せない事も俺には色々話してくれて、俺は個人的には嬉しい。仲良くなれてるのかなと思わせてくれる。
それが父親として正しいのか、父親として思われているかどうかって事は分からんけど、そこはあまり問題ではない。
1番大切なことは子供が大人を、俺を信頼しているって事だ。
何かあった時にすぐ悩みの連絡をくれる娘。
今はそーゆー関係になれた。
それだけで充分。
血は繋がってないけど、まだ娘になって一年しか経ってないけど、俺はとーちゃんは娘の事が大好きだ。
君に信頼してもらえていると、とても嬉しい。
何かあったらいつでも言ってくれ。
血は繋がってないけど、君は俺にとって世界でたった1人の娘だ。
いつか君の結婚式で、共にバージンロードを歩くのが俺の些細な夢だ。
是非ともその時は、武田鉄矢ではなく、反町隆史風で居れますように。
できれば、安室ちゃんのキャンユーセレブレイトで入場したい。。笑笑
朝起きてからそんな妄想に始まった1日。
さ、仕事行ってきます!
夕方くらいに、嫁とあいの里のイベント行きます!!
今日も夢にトキメキ明日に煌めいて生きます!
byルーキーズ