富士宮旅行2日目 | Rainbow Shower

Rainbow Shower

この日々が虹色に輝く思い出に変わるよう…

よく晴れて、朝から富士山も絶好調✨

この日は、まかいの牧場へ‼️




でっかーーーーい!
おっっきいーーー!

と叫ぶこどもたち。

お山の巨人だね、と娘。

ほんとに、
富士は日本一の山ですキラキラ

牧場ではいろいろな動物にエサをあげたり、
アスレチックで遊んだり、
クレープやソフトクリームを満喫したり💖



この後、浅間大社へ



桜が咲き始めていました🌸

この近くには、お宮横丁があり、せっかくなのでちょっと寄ってみました。

 
おやつ代わりに、と言い訳して、
牧場であれこれ食べたにも関わらず、
名物富士宮やきそばを食べました照れ


この後宿に戻ったら、
またまた併設のビストロで美味しい夕食が待っていましたラブ

このようにして、よく動きよく食べて、旅行2日目は過ぎてゆきましたおねがい