無理しなくても | 愚かな駐在員の愚かな日常

愚かな駐在員の愚かな日常

夜のお嬢さんたちのために配達員と化しているおバカな駐在員のおバカな備忘録です。

中年駐在員の希望の星であるはみがき🪥氏ですが、投稿ペースが落ちてきて、非常に心配してるところです。


怒りのあまり会社に辞表を叩きつけたは良いものの、優秀な駐在員であったはみがき氏に対する転職エージェントの提示する条件は、彼の要求を満足するものではなく、転職先が決まらないとか。


優秀なはみがき氏を高待遇で採用しないなんて、日系企業はフシアナ揃いなんでしょうかねぇ。早く決まって可愛い彼女とのラブラブ💓生活ができることを祈念しております。


もっとも既に強制回収されて日本にいると言う一部情報もありますので、無理せずにじっくり探すのもありですね。