ついに! | 愚かな駐在員の愚かな日常

愚かな駐在員の愚かな日常

夜のお嬢さんたちのために配達員と化しているおバカな駐在員のおバカな備忘録です。

中国クラスタ内で話題の中心となってる駐在員のはみがき🪥氏。


長年の想いが通じてついに口キス!


と思ったら、恋敵のT氏によるキッスでした。


欲望に塗れた中年駐在員に大切な彼女柔らかい唇を先に奪われ。。。


今後は貯金を取り崩してまで、チップを上乗せ(520元)して奪い返す所存でございます。


可愛い娘との再開まで犠牲にして離婚してきたのに。ムキー


はみがき🪥氏の憤りは汚い性欲に塗れた薄汚い中年駐在員に向いています。逆上してはみがき🪥氏が犯罪行為に及ばないよう切に願います。