三股不倫 | 愚かな駐在員の愚かな日常

愚かな駐在員の愚かな日常

夜のお嬢さんたちのために配達員と化しているおバカな駐在員のおバカな備忘録です。

最近話題になっております若新雄純さん。学生に貢がせたり、三股で不倫したり。


この方のことは全く知りませんでしたが、最近の浄化された日本では流石に許されない状況ですね。3月末で全ての役職を辞任するそうですが、その後どうやって家族を養っていくのか、心配になりました。


本人が自らの行為によって報いを受けるのは、ある意味自業自得なわけですが、それを本人とはなんの関係もない匿名の人々が裁く状況はあまり健全じゃないな、と思いますし、その被害が家族など本人以外にも及ぶのはもってのほかと思います。


閑話休題。


松本人志さんもそうですが、有名人だったりお金を持ってる人であっても、綺麗に遊べない人が増えてるというのが、問題の根本にあるような気がします。


不倫してたんだ


と冷たい目で見られるより


セコい


と冷たい目で見られる方が、よっぽど恥ずかしいと思うんですが、どうなんでしょう。