船彦さんと町彦さんは

広島にあるコストコに行ってきたそうで

お土産を頂戴しました♪






モンハンにでてきそうな立派なお肉!






黒いのが足元でチョロチョロと爆笑



コストコない県あるあるなんでしょうが

店内で見るとそれほどでも

家に帰ってみると見事なアメリカンサイズびっくり


我が家に部活男子はおらず

中年が2名アセアセ


食べ切れるかしらアセアセ



丸太君には








鹿肉のジャーキーキラキラ


しかし

これもなかなかのサイズ!


我が家に大型犬はいませんアセアセ






チミチミといただきましょ♪



コストコが出来るとかいう噂がある我が県


中年2名だとテレビで見るあのサイズは

ちと厳しそうアセアセ


一度は行ってみたいけど照れ




でわ