観ました?

アニメ映画『ルックバック』


普段、あまり映画を観にいかないんですが

原作漫画の『ルックバック』がサイコーだったので

観にいったんですが、

サイコーでしたおねがい


もう開始5分の背中を見ただけで

なんだか泣けてきちゃうおねがい


青春映画になるのか?

おすすめです♪






ルックバック🟰背中、振り返る


背中といえば






先代君のまんまるでフカフカな背中ラブ







パピー丸太君の子豚のような背中も良き♪



振り返るといえば






散歩の時、

振り返ってコチラを見てくる先代君おねがい






水をご所望で振り返ってコチラを見る丸太君笑い



映画では逆説的に

【悲しみや怒りに囚われて過去を振り返らずに

ただ前を向いて歩け】

的な意味合いでのルックバック









君たちもまっすぐ進みなさい照れ


おじさんとおばさんは

いつまでも君たちの背中を追い続けますからね照れ







丸太君は進み過ぎ注意よ爆笑




でわ