ジリジリと前進してくる丸太君と

コマンドではなく物理的に止める飼い主






視線の先には






バナナ照れ






食べる気まんまんBOY






ピタっと待ってヨシの合図で










ガバっといくかと思ったが

ちびちびと齧るタイプのようで照れ


そのペース♪そのペース♪








チビチビと小指の先くらいを齧ってます♪


そのペース♪そのペース♪








ガブっときて

ちょぉっと待ったぁ不安不安不安

慌てて静止






一気にいったねぇ不安不安不安

それも噛まずにそのままゴックン不安不安不安


胃で溶かすタイプのコ?



小心者かつ心配性のおじさんには

これ以上あげる勇気はありません不安



大丈夫だと思いつつも

この後、半日ほど丸太君の一挙手一投足に

ビクビクするおじさんでしたアセアセ



バナナとかきゅうりとか大根とか

ポーンと一本あげて

ニコニコと堂々と眺められる


サウイフモノニ

ワタシハナリタイ


わたしに太い心と勇気をください流れ星



でわ