【シーンの解除に オヤツを要求】



昨日の【よ】のように

しつこく用事もなく呼んだりすると

丸太君もおもしろくないようで

拗ねます笑い


呼びかけにシーンと無視はするものの


耳は平たくアンテナ全開、

目はそろそろオヤツかとチラチラと笑い


丸太君、

用もないのに呼んでごめんね照れ

とまんまとオヤツを進呈


丸太君の手のひらに転がされるおじさんです♪



話は変わるんですが


レンタルビデオ屋でウロウロしていると





借りるでしょおねがい










パッケージだけで面白い笑い





アメリカ横断のロードムービー

ドタバタコメディでした


アメリカあるあるネタ的なのは

よく分からなかったけど


フレブルが出てただけで大満足照れ


買うほどではないですが

借りてみる分には十分


バカバカしさを堪能いたしました照れ


でわ