ウチの丸太君、

ひとりでもランを満喫出来るタイプでして…






うぉぉぉ〜






びゅ〜〜〜ん


あっちにビューン、こっちにウォォォと

ひとりで走りまわっております♪


飼い主がそばにいなくても大丈夫なタイプで

たまに近くにくるものの








チラッと一瞥して駆け去りますダッシュ






目が輝いてますねキラキラ


暑くなる前に帰りましょうと

ドッグランをあとにして


大切な水分補給






ゴクゴクと気持ちのいい飲みっぷり






運動した後の良いお顔キラキラ



あれだけ走っても

帰り道の前方に犬の影があれば






ドドドと突撃する丸太君






丸太君が仲良く出来る貴重な犬友、姫ちゃん照れ



この日は珍しく服を着ていなかったので

恥ずかしかったのか

それともランに早く行きたかったのか






姫ちゃんもバビュンと走っていきました♪






帰ったら朝ご飯ですよ、丸太君照れ



でわ