フハハハハ
お前のトコのブヒを
ケルベロスにしてやろうか!





閣下がそうおっしゃったので

それ、ドーンと照れ










ブロ友さんトコのブヒをケルベロスに照れ



寝ているトコを起こされてご機嫌ナナメな

【みかベロス】


眠気MAXで般若と化した

【らぶベロス】


『ボクをもっと撫でてくれ』な

【ボスベロス】








みかベロスはもう少しふっくらさせたかったが

パイド柄だからなんとなく似せられたかなアセアセ


らぶベロスは

ブログの写真の般若っぷりがサイコーだったので

似ても似てなくても問題なし笑い


ボスベロスよ不安

写真によって毛並み具合が違うので

なかなかの難しさ不安

これで勘弁どすアセアセ



全体的にヤサグレた感が出たので

任侠ベロスとして育ててくださいな照れ



【ブヒをベロスする】


『新語・流行語大賞2024』にノミネートか⁉︎



じぇじぇじぇ