【ケルベロス、あらわる‼︎】






新しい女王の誕生か『しまベロス』

返り咲きを狙います『りんベロス』

とにかく眠たい『くうベロス』


3ブヒが並んでる姿が可愛いくて

ケルベロスにしちゃいました照れ



しまベロスは簡単♪


くうベロスもおでこのシワと

ヤク中っぽい(失礼な!)目のクマを描けば

ギリ似せられます照れ


りんベロスは…激ムズ不安

黒いコは難しいわ不安



なんかベロスがファミリーネームみたい笑い


りんちゃんを真ん中にしようかと思ったけど

【マッチ売りのブヒ】の時、

オチ扱いだったお詫びに

しまちゃんがセンター照れ






最初はこちらを描いて

なかなか気にいっていたけど

顔の大きさが微妙かな?と描き直し


ママさん、

3ブヒをお借りしました♪

事後承諾あざっす♪




でわ