今日の昼飯

某高級鉄板焼
チェーン店で
いきなり
牛焼肉定食
650円
頂きました。


『い』

『いきなりが
いいきにな~り
いっきになくなりっ』


どうですか…


武漢肺炎との…
闘い…
収束しつつある…
はずなのに…
ナゼかときに…
捏造する…
マスコミさまには…
ご用心…

某国の…
万国商業…
スポーツ大会…

参加の皆様は…
ご無事で…
お帰り下さい…

話はかわりますが…
いきなりステーキ…
わたしは…
お邪魔したこと…
なかったのですが…

知り合いに…
好きな人がいて…
良く誘われました…

しかし…
あちこちに…
あったお店が…
バタバタと…
閉店…
結果…
電車の駅にすると…
8駅…
約40キロ先まで…
一気になくなりました…

その好きだったかた…
話を聞くと…
まぁ残念だけど…
都会に行ってまで…
食べる気もなくなった…
そんなことを…
言っていました…

さて…
こちらのチェーンは…
かなりお世話に…
なっており…
牛焼肉定食は…
大好きだったんです…

しかし…
アンガス肉となり…
値上げ…
昨年8月の…
出たての頃より…
だんだんと…
う~ん…
以下省略…


情報戦の…
最中…

欲しがりません…
かつまでは…

さて…
重症化のかたは…
どれだけの…
数値ですか…

むやみやたらに…
無料で…
ばらまいた…
PCR検査キット…

不足…
そんな…
ニュース…
ばかり…


他人に優しい…
日本のかた…
気をつけましょう…


政府は…
是非とも…
日本産…
経口薬の…
国産早目のアビガン…

日本のゆるゆる入国…
厳しく継続…


国民と国民の財産を…
しっかりと守る…

政治を…
お願いします…
日本の健康保険が…
食い物に…
されないような…
法改正…


さらに…
若者女性や…
弱者救済…
特にお願いします…


『い』…いきいきっ…


うん…

うまっ♪…