2ヶ月近く過ぎちゃいましたがうpさせていただきました!
ずっとずっと歌いたかった曲です!!
高くてきつぅございました・・・・><



最初のOPは親戚の佐々木さんが作ってくれたんですがこれが届いたときは声を出して笑ってしまいましたwww

MIXではhimurockにいろいろ微調整していもらっていたら最終的に最初にもらったMIXに戻ってきてしまい本当に手間をかけていただきましたww

PVとのくっつけとエンコードは仲良しで同い年の雨氏ときー助が手伝ってくれました、この2人にも感謝でいっぱいです。

いろいろな人に助けられてあげられた動画ですので、聴いてもらえるとうれしいです。
よろしくおねがいします。