すごいな・・・今月は3曲もうpしました。
よくやった!頑張った!俺!

今回は去年から話が決まっていたママンとのコラボになります!!

曲が完成したあと感極まってしまって、このコラボが決まったときのやり取りを今見てみたら2人ともガチガチな感じで最高面白かったですww

思い入れが本当に強いコラボだったので、何度取り直したかわからないくらい取り直しまして、
今回うpできて感激です。
先生、7@さん、ありがとうございました!
そしてコラボの声をかけてくれたママン、本当にありがとうよおお!!。゚(゚ ̄´д` ゚̄)゚。

まだ至らないところもあるだろうけれど、精一杯頑張りましたので、よかったら聞いてください!



今日の24時くらいからママンのコミュでオジマコ放送します。

次の曲うpする前にコンデンサーマイク買おうと思います。