先日私はおっさんになりました (訳:5日、わたしは二十歳になりました・・・



放送中にリスナーの皆さんがURLをコメントで流してきて、これみてみろ!ってなりました。



みてみたらおじのオフ会の企画のHPでうおおおおおおおおおおお!!!ってなりました!



いくっきゃねぇだろ!!って1人でなってましたw



でも参加者はこちらにメールを!ってことろをみると 



アドレスが 「うそだっぴょ~ん」



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



嘘じゃねぇかwwwwwwwwwwwwww



ふざけんなあああああああ絶対俺1人でもいくからなまじいってやっかんな!!!!って思っていたらもう1つURLが



http://www.nicovideo.jp/watch/1260025381



おじのリア友のカカシという生主のコミュ限であげられました、もしよろしかったらおじのコミュから飛べますので入ってあげてください^^



そしてこの動画やバインダが!カカシ、ご飯、ぁゃ、くっきーさん、こてっちゃん、にごりん、メガ兄、もじゃ兄、ありがとう!



リスナーさんも全員ありがとう!



セカイにありがとう!w



ママコさんも歌をくれました!


アカハも絵をくれました!


いろんな人がメッセージくれました!


今までで最高の誕生日でした^^




お昼は兄弟と兄の彼女とお買い物に行きました!
親からは時計を、叔母と祖母からは服のお金をいただいて、買わせていただきました!
これでおわりかな?って思ったら兄が「俺の買い物にも付き合え」と、わかりましたもちろんです。

そしてついたのが有名なシルバーアクセサリーのお店、キングダムハーツ的なあのお店www

こいつ結構いい買い物する気だ・・・と思った



そしたら彼らはこういいます
「この中から3万までだったら好きなの選んでいいよ」







( ̄´д` ̄)?






( ̄´д` ̄)まじっすか?






イィィイイイヤッフウウウウウ!かいました!!本当に最高の誕生日でした!
写真はそのプレゼントたちですw ネックレス見にくいかなww



足長奮戦記



$足長奮戦記