入客・売り上げ共に順調に伸びてきましたがスタッフの負担がかなり多くなってきました。


特に土日は9時~23時まで1時間40~90人来店があるようになりました。


2人体制では休憩もろくに取れないと言われました


人件費の問題で3人体制は厳しかったですが自分が怒られるのが嫌でスタッフに負担をかけるのは違うと思い3人体制を強行しました。


案の定色々文句を言ってきて深夜帯はワンオペにしろと言って来ました。

ローソンの支店長も経費削減の為深夜帯はワンオペ推奨してると言ってきました。


この指示も無視して深夜帯は2人体制にしたかったですが週1はワンオペする様にしました。


治安が悪いと言ってもいいぐらいな場所なのに・・・強盗にあった事がある自分としてはアルバイト達にはワンオペはさせたくなかったのて自分がワンオペする様にしました。