毎年、春秋の2回、発売されるコンバース🇺🇸addict。彼此、10年近く続いているコンバース🇺🇸のハイエンドラインです。


初めての購入したのは2009年AWのホワイトレザー。既にヤフオクで売却済みで、かなりのキャピタルゲイン💸を得られました。


それ程、人気のシリーズ☝️

今回、我が家にやって来たのは2020年SSラインのブラックキャンバス、非常にオーソドックスな一足です。


オーソドックスな故、人気✨のため今回、とある店舗の抽選に当たった🎯もの。ニューバランス🇺🇸M1300の抽選外れの憂さ晴らし⁉️


早速、ヤフオクでは22,000〜25,000円程度の値⤴︎で落札されていました💢

勿論、私は自分使いの為に購入。コンバース🇺🇸Jシリーズ(日本製)、VANS🇺🇸オールドスクールと迷いましたが…

アラフィフという年齢と、末永く履けるブランド、更にハイエンド好き❤️な為、こちらに落ち着いたもの。

インラインものと比べると…

トゥキャップが小ぶりで。


VANS🇺🇸のような迫力あるソール。


何より履き心地が良い。


アウトソールはVIBRAM社製。


内側はE.V.A.製のカップインソール。


シューレースも2本付き。ブラックの丸紐も悪くない👍 逆くこちらの方が良いくらい。


これからの季節☘ブラックデニムやカーゴパンツ 、グレスラの足元に、いろいろ所へ履いて行きたいのですが…暫くは我慢です😣

おとなしくSTAY HOME🏡 微力ながら、社会の一員としての役割を果たしたいと思います。とにかく家族と自身の健康が一番。

あ〜、GW🌿もどこへも行けないだろうなぁ。でも我慢、我慢😣

スニーカーの話、続く。