敬老の日(^.^) | オカメ達と草花のブログ

オカメ達と草花のブログ

オカメインコと庭の花、大好きな犬や猫等のお話

今日は、敬老の日
3連休の最終日

地域の作業  等々で遠出は、出来ず。
でも、オカメ達とは、
沢山遊びましたよ!おねがい照れ

おーちゃんも我が家の家族になって
10年以上
人間の年齢では、53歳位かな?
円熟期。
2年位前から、体調を崩す事が多く
(胃と肝臓、呼吸器系が弱い)
入院もしたし、投薬の治療も
2週間ごとの通院も1年以上
そのお陰で、少し元気になったかな?
(現状維持照れ

おーちゃんの放鳥タイム




ラムちゃんとのコミニュケーション

おーちゃん!
これからも、元気で長生きしてね。


話しは、変わって

我が家の草花達

『マンリョウです。』
昨年に購入
あと1ヶ月で位で1年になるかな?
赤い実もずーっと付けたまま。
新芽は、赤みがかった黄色
今秋は、植え替えをしたいけど
上手に出来るかな?
(ちょっと不安ショボーン
ネットで調べて
植え替えに挑戦!
(頑張れ!私(ママ)ウインク






オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青鳥さん
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
 

にほんブログ村