通院そして神社へ(^.^) | オカメ達と草花のブログ

オカメ達と草花のブログ

オカメインコと庭の花、大好きな犬や猫等のお話

今日は、
おーちゃんとラムの薬💊が切れるので病院へ



(おーちゃんは、肝臓と胃薬)
(ラムも胃薬)
2週間に一度通院し続けて
半年。
今日は、薬をいただいて

『ひごペット』へ
オカメ達のおやつ
赤粟の穂


Q太郎とラムちゃんの
玩具を買いました。


そして
 パパ&ママは、
三輪明神へ初詣
(ママが骨折の為、
          今になりました。) 



家族の健康
ママの骨折が、早く治癒しますように!と
『なでうさぎ』を
撫でて
祈願してきました。



皆が、撫でているので
ピカピカしています。

遅くは、なりましたが
ようやく、初詣に行けました。



オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青鳥さん
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
 

にほんブログ村