こんにちは

 

昨日からお届けしてるキャンプデビューのお話デステント木

 

 

IMG_20171110_113839418.jpg

 

ランタンやライトの光が暗闇をやさしく照らします

 

コチラはジェリロンパパさんのお写真デスヨカメラ

とっても雰囲気あるでしょ~パンダ☆ハート

 

IMG_20171110_113839133.jpg

 

 

 

 

 

ワンたちもブランケットにくるまって

ぬくぬく仕様で夜更かしさん三日月

IMG_20171110_113943740.jpg

 

楽しい時間はあっという間…

 

大人たちのおしゃべりは尽きませんが

そろそろおやすみの時間だね星

 

IMG_20171110_113943703.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプの朝は早いよ天気

IMG_20171110_120710725.jpg

 

朝日を浴びながら朝食なんて贅沢なひとときね

 

IMG_20171110_120826039.jpg

フレンチトーストにソーセージ&目玉焼き

温かいコーンスープにほっこりニコちゃん

 

 

IMG_20171110_120826028.jpg

 

みんなでお散歩も楽しいね~あしあとあしあと

 

 

 

朝晩は冷え込みましたが

日中はポカポカいい気持ちおんぷ♪

IMG_20171110_113913603.jpg

お昼にBBQして満腹になったら

ワンコとパパズは日向ぼっこでウトウト寝る

幸せなひとときねハート

 

 

 

 

央次郎家の初キャンプ♪

楽しくて美味しくて笑顔いっぱいのサイコーのキャンプデビューとなりましたぐぅ~。

 

キャンプ、ハマっちゃいそうですパンダ☆♪