昨日からお届けしている『髭犬旅行記』
 
いよいよ髭犬祭のスタートですおんぷ。
 
IMG_20171027_132415655.jpg
芝生のお髭も健在ですよヒゲ
 
 
IMG_20171027_133224950.jpg
みんなの思いが詰まった可愛い飾りつけも雨に打たれて冷たそう…
 
 
IMG_20171027_132307104.jpg
髭てる坊主さんteruterubouzu*
願いは届かなかったけど、せっかく作ったので持ってきましたが、
吊るすところが分からなくてmy bagと共に…
 
 
IMG_20171027_132136172.jpg
整列チャレンジにも挑戦しましたよ~
みんなGOODだねok*
 
 
IMG_20171027_132136116.jpgIMG_20171027_132136097.jpg
雨のなか、ナナちゃんパパはカメラ片手にたくさんお写真撮ってくれましたThank you
お馴染みネーム入りナンバータンク♪
抱っこ移動が多くて少ししかお披露目できなかったのが残念でしたが
お声かけてくださる人もいて嬉しかったです↑
 
 

IMG_20171027_133224925.jpg

出席ボードに央次郎の名刺もしっかり貼り付けましたよぐぅ~。
お会い出来なかったお友だちの名刺もたくさん見つけたよニコちゃん
 
 
 
IMG_20171027_132658878.jpg
ときどき、お部屋に戻っては休憩タイム
カワウソになったワンたちを乾かすのもお部屋があると便利ですぷ
 
 
 
去年よりお部屋にいる時間が長かった今回ですが
お友だちが一緒だったおかげでワンたちも楽しそう♪
IMG_20171027_133306751.jpg
 
IMG_20171027_133306755.jpg
お相撲したり引っ張りっこしたり
いっぱい遊んで…バタンキュー寝る
 
グリちゃんの上に乗っかるロンドくんハート
もー!!可愛すぎやろ~sao☆
 
ジェリロンファミリーは別のお宿に移動のため、そろそろバイバイだねsei
みんな一緒で楽しかったよ♪ありがとうビックリマーク
 
 
 
『髭犬旅行記』
前編と後編で完結…の予定でしたが、まとめきれずQueenly
 
というわけで、また次回につづくのだ~パンダ☆笑