先週末は『髭犬祭』に参加してきましたおんぷ♪
遅ればせながら、髭犬旅行記シュナウザー綴りたいと思います。
 
今年は関西のお友だちも多数参加です↑
そして今回は『ドッグスイート』に『グリファミリー』と一緒にお泊りです。
 
余談ですが
道中、SAに立ち寄ったとき、私たちの車の横にほぼ同時に停まる車が…
ふと隣を見ると、なんとグリ家の車だったんですビックリマーク
約束したわけでもなく、ほんとに偶然ビックリマーク
こんな事ってある~~??と大爆笑なのでしたぷ
 
 
IMG_20171027_100816081.jpg
お部屋に入ると可愛いウエルカムカードが♪
旅の疲れも吹っ飛びますハート
 
 
IMG_20171027_100643879.jpg
 
グリちゃん。ボクたち同じお部屋でお泊りだってハート
 
IMG_20171027_100643872.jpg
オソロコーデでキメてみましたよパンダ☆ハート
 
 
 
 
IMG_20171027_100745205.jpg
到着後、屋根のあるランで少し遊びましたが
雨も降っていたのでお部屋でくつろぎタイムね~coffee*
 
 
 
 
さぁ!!いよいよ宴のはじまりだよ~♪
 
IMG_20171027_100745232.jpg
こんな素敵なライティングがきらきら
 
IMG_20171027_100745382.jpg
そして、こんな可愛いハロウィンコーナーもありましたジャック・オ・ランタン
ナナちゃん、モデルさんバッチリでつねぐぅ~。
 
 
 
IMG_20171027_100701655.jpg
 
美味しそうなお食事が並びます
 
IMG_20171027_100701659.jpg
 
このプレート見るとテンションアガルよね~アップ
 
IMG_20171027_100816125.jpg
シュナ形クッキーはワンコも食べられるよok*
央次郎、早くおくれダッシュのペロリんちょ
 
 
IMG_20171027_100816133.jpg
食べるのがもったいないくらいのかわいさっsao☆
 
 
初めましてのお友だち、また会えたね、のお友だち
たくさんの笑顔に出逢えましたハート
 
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。
 
明日も雨予報かさ
もぅそんなのカンケーねー=3
そんなパワーを感じた前夜祭でした♪
 
 
宴のあとも、お部屋に集まり
お酒片手に語らいは続くのでした~パンダ☆笑