こんにちは
気付けばもう10月!髭犬月間ですねシュナウザー
 
 
1日の日曜日は神戸で『わんわんマルシェ』が開催されましたおんぷ♪
央次郎もハートジェリロンちゃん&グリちゃんハートの仲良しシュナーズと参戦です
 
実は央次郎家、これまでマルシェとの相性が悪く?ase
なぜかマルシェ開催日に他の予定があったりでなかなか参加出来ませんでした。
初参加↑しかもお友だちと一緒でウキウキのワタシですsao☆
 
 
 
着いて早々、シュナ軍団発見ビックリマーク
 
IMG_20171003_150424554.jpg
 
これが噂の集合写真なのね~ase
お友だちのブログなどでよく拝見してましたが…圧巻デスシュナウザー
 
 
央次郎、真ん中に陣取って箱乗りで存在をアピールっぷ
 
IMG_20171003_150424487.jpg
 
 
 
 
IMG_20171003_150424715.jpg
右のイケワンはランくん
インスタで仲良くさせていただいてますが、初めてのご対面きらきら
お声かけてもらってとっても嬉しかったです↑
おとなしくて可愛いランくんにキュンキュンなのでしたハート   
IMG_20171003_150424490.jpg
はるにこちゃんを見つけて『ハイビックリマーク集合~カメラきらきら
 
他にもお友だちにたくさん出逢いましたが…
お喋りに夢中で写真が少ないっダッシュ
 
 
 
 
ジェリロンママとグリちゃんママとワタシ
『アレ、可愛いよねハート』『コレはどう~?』なんて
キャッキャしながらお買い物を楽しみました
 
IMG_20171003_150424678.jpg
シュナが可愛いカート用フックシュナウザー
 
 
IMG_20171003_150424531.jpg
『チームシュナウザーレスキュー TSR』さんのマナーベルト
いつも、オムツ丸出しだったからね~笑
これで恥ずかしくないじょウインク
 
 
グリちゃんとオソロなお洋服もGETしたじょ♪
こちらはオーダー品なので出来上がりを楽しみに…
 
 
 
シュナに癒され、お買い物で満たされた楽しい日曜日
なのでした~sao☆