この秋、央次郎家アウトドア宣言しますっビックリマーク
 
なんだいきなり!?…ですよねQueenly
 
 
 
この秋に、お友だちシュナーズと初めてのキャンプを計画しています。
アウトドア初心者の我が家若葉マーク
キャンプももちろん初めてで、少しずつ道具を揃えているところですが…は‐と
 
 
IMG_20170928_165904885.jpg
 
まずは手始めにデイキャンプから~sei
 
 
IMG_20170928_165657282.jpg
 
ってことで、堺市の『海とのふれあい広場』にやってきました
ここにはドッグランもあり、駐車場も施設の利用もすべて無料ビックリマーク
 
同じようにワンコ連れのご家族もたくさん来られてました
 
 
IMG_20170928_165729207.jpg

 

持ち寄り料理とBBQぐぅ~。
燻製の一品やダッチオーブン料理まで盛りだくさん↑
 
IMG_20170928_165729344.jpg
 
 
いい匂いにボクたちもう待てないよ~ご飯
 
IMG_20170928_165729188.jpg
 
 
 
 
 
 

 
お友だちがハンモック持ってきてくれました
なかなか快適ぐぅ~。
 
 
 
 
IMG_20170928_165904950.jpg
 
本日のお友だちは4家族6ワンシュナウザー
央次郎、ジェリー&ロンド姉弟、グリちゃん、トワ&レイ姉弟
 
 
気の合う仲間と過ごす時間は楽しくてあっという間
食べて飲んで(ノンアルコールだけどaseお喋りしてまた食べて…プ
朝から夕方までめいっぱい楽しみましたおんぷ。
 
 
 
わんこコスプレ撮影会もしたよ~ぷ
その様子はまた次回…パンダ☆ハート