昨日からお届けしている央次郎の夏物語たいよう。
海デビューの続きです青波 ライン用
 
 
おっおんぷ♪みんなボートの上でキメポーズきらきら
 
 
でも…ゆらゆらしちゃうとちょっとコワイぞ=3
 
 
サーファー央次郎サーフィン
…と言いたいトコロですが、へっぴり腰になっちゃった~プ
 
 
 
 
ここで央次郎の泳ぎっぷりをご披露~♪
どでつか?
なかなかいい泳ぎでしょok*
 
 
みんなで競争もしたよ~
 
岸で待つママたちは我が仔の勇姿に大感動きらきら
 
 
 
ジェリーちゃんとパパさんハート
 
 
ウチも含めてパパさんズが一番楽しそうだったな~ぷ
 
 
 
 
 
お決まりの集合写真も…
なぜか岩に乗せらせるワンたち笑
 
 
 
お気に入りはアヒルちゃんあひる
絵になるわ~ (自画自賛(笑)ase
 
 
初めての海にドキドキワクワクおんぷ。
でも、お友だちと一緒でとっても楽しくってアップ
一日中笑いっぱなしでしたThank you
 
また来年も泳ぎに行こうねぐぅ~。