こんにちは
昨日からお送りしているハピシュナ旅行記♪
 
 
さぁ!!いよいよハピシュナ2017の始まりですよ~
 
新緑が眩しいタリアセン
バルーンやガーランドで可愛く飾られた会場はステキなフォトスポットがいっぱい↑
 
早速『パピタン』→ハッピータンク ハピシュナオリジナルのお洋服 
にお着替えしてみんなでお揃いを楽しみます♪
 
 
みんなの笑顔写真がいっぱいですニコちゃん
もちろん央次郎もいるよ~
 
 
バルーンやリボンが浮き出るパネルが新鮮で可愛いっリボン
 
 
…と、テンションやじるしやじるしで写真を撮りまくるワタシダッシュ
だって~こんなにステキなスポットがいっぱいあったら
こうなっちゃうよね~sao☆
 
 
BBQやゲーム大会で楽しいひとときを過ごし
みんなのお楽しみ♪マーケットもオープンします
 
 
そして、今年もたくさんのお友だちと出逢えましたハート
今年も会えましたハートベルちゃんandアロアちゃん
ベロアパパさん、ママさんはゲームで商品GETしてたな~!!強運ねっきらきら
 
 
初めましての金時くん芽
 
髭犬ぶりのマレーちゃんハート
 
バーディちゃんandスプーンちゃんと共に整列~↑
なんとか待てた央次郎プ
 
 

メルモちゃん、そしてジーナちゃんandルーシーちゃん姉妹ともカメラきらきら
 
 
そして、お会いしたかったレゴ王子プペコン
写真がボケてるのが後悔~ase
でも憧れの王子とのツーショットに喜ぶ母ですハート
 
 
 
他にもた~~~くさんお友だちにお会いしましたが
お写真撮るの忘れてたり、ブレブレだったり、待てなかったり…笑
 
 
 
 
 
事務局の方のブログによると164名、141頭のワンちゃんが集まったそうですシュナウザー
ハピシュナのHPよりお写真お借りしました。

み~んな笑顔のステキな写真
ココに央次郎もいるんだな…は‐とと思うと、それだけでニヤけちゃいますsao☆
 
こんなに楽しめたのも事務局の皆さんのお陰ですね
本当に感謝ですきらきら
 
 
 
オフ会終了後はタリアセンをぐるっとお散歩あしあと
写真もたくさん撮ったので、また明日お付き合いいただけると嬉しいですクローバー