先週の金曜日…
 
夜明け前のソラ

軽井沢へと出発です
 
そう!!今年もハピシュナ参加してきました♪
2泊3日のハピシュナ旅行記に、どうぞお付き合いくださいませシュナウザー
 
 
 
週末の天気予報は快晴sei
雄大なアルプス山脈も見えてきて、気温と共にテンションも徐々に上がっていきます↑
 
サービスエリアでひと休み
パパさん、運転もうひと踏ん張りですよ~ぐぅ~。
 
 
 
 
ちょうどお昼ごろに軽井沢へ到着car*
以前から行ってみたかった『天空カフェ・アウラ』でランチタイムですご飯
その名の通り絶景です♪
 
 
天空で頂くカレーはウマウでした♪
 
 
 
 
この後、軽井沢プリンスショッピングプラザをブラブラし
お宿へと向かいます
 
 
 
お世話になるのは『アートホテルヴィラ11』
この芝生のお庭はドッグランでもあり、ワンコに優しいステキなホテルです
 
パパはお部屋に着くなりバタンキュ~ase
長時間の運転、お疲れ様でした…
 
でも、私は早速ランへ♪
このかわい子ちゃんはグリちゃんハート
何度もランで遊んでいる仲良しさんです
 
偶然にも同じホテルで、ご一緒出来るのを楽しみにしていましたsao☆
 
 
切り株…あったら座るよね~切り株
お約束です笑
 
 
 
夕陽が優しく包み込んでいきます
 
 
 
この日は他にもシュナちゃんがお泊りしており、
お声を掛けていただき、みなさんと夕食をご一緒させていただきました
 
まるで前夜祭のような楽しいひとときを過ごし、明日に向けて早めに就寝です寝る
 
おやすみなさい…
続きはまた明日ウインク