コンニチワ♪
 
 
ブログやインスタを始めてから、いろんなワンコグッズのお店を知るようになりました。
 
やっぱりシュナ飼いの人が手掛けるブランドに特に興味がいきますが…
 
こちら PiKOLLE さんのモデルはミニピンちゃんがメインですが
その可愛さが大好きなブランドのひとつです 
 
以前にも央次郎のウチのこグッズを作っていただきました →シュナウザー
 
 
 
そんなピコルさんが央次郎をモデルにイラストを描いてくださいました↑
 

 
ジャーン!!
その名も『ピコピコ帽子をかぶったわんこたち』
 
ピコ…といっても ペンナッポーりんごペン PPAPじゃないよダッシュ
 
ピコルさんオリジナルわんこのとんがり帽子デスハート
 
 
このお帽子かぶったわんこちゃんのイラストを描くイベントをされる際の
サンプルとして央次郎を選んで描いてくださったのですすまいる
 
 
インスタでこのイベントを知り、あービックリマーク央次郎だぁアップ
と浮かれていたワタクシでありますsao☆
                       (やじるし浮かれてる様子…想像できるでしょネコ
 
 
東京だったので、残念ながら参加は出来ませんでしたが
イベント終了後、我が家へ届けてくださいましたハート
ムフフ~ハートかわゆいsao☆
 
 
モデルに選んでいただけただけでも嬉しいのに
イラストも届けていただいて、ほんとHappyand Luckyでした
 
 
 
 
ピコルさん
ありがとでつThank you
 
次の冬にはピコピコ帽子GETして
かぶった姿をご披露するでつよ~♪