せっかく桜の開花宣言も出たというのに
今日はしとしと雨模様かさ
 
お散歩もそこそこに
おウチでまったりdayハートな金曜日
 
 
 
さてさて
もう、1ヶ月ほど前になりますが…
 
お散歩時などに何かにカブレたのか?
央次郎の腰の辺りがカサブタのようになっていて
そこを舐めてしまったために炎症起こしていましました。
 
お薬処方してもらい、症状は良くなりつつあるのですが
舐めるとまた悪化してしまうので、完治するまではお洋服でカバーしたり
以前作ったソフトエリカラ →シュナウザー を付けたり…と工夫してました

 

 

…は‐と

寝るときはラクなスタイルがいいかな、と思いパジャマを買ってみました♪

初公開ハート央次郎のパジャマ姿だよ

のび~♪

足回りのゴムは切っちゃったのでちょっとダルダルですが

楽チンを優先したので見た目は気にしな~い


写真タイムは終わったでつか?

 

ボクちゃん、もうひと眠りするでつよー寝る

 

 

まるで人間の赤ちゃんのようなロンパース姿が可愛くてメロメロなワタシたちsao☆

 

 

 

最近の央次郎のあだ名は『パジャママン』

 

なのでした~ウインク