まだまだ朝晩は寒く、春本番♪とはいきませんが

 

暖かだった日曜日、春気分を求めて神戸までお出掛けです足跡

 

 

やって来たのは『神戸総合運動公園』

 

こちら『コスモスの丘』

秋にはコスモス、春には菜の花が楽しめますnanohana☆☆



ちょうど見頃で満開に咲いてましたnanohana☆☆


菜の花のいい香りが一面に漂い、目でも香りでも楽しめます

 


梅や桜のピンクのお花もカワイイけれど

菜の花の黄色は見ているだけでゲンキもらえる大好きなお花菜の花




央次郎も春色お洋服でキメてみたよ♪





ぽかぽか陽気でお花見にはサイコーのお天気でしたぐぅ~。

 

 

 

ひょっこり顔出す央次郎おんぷ。

 

パパの陰の努力に感謝sao☆

 

 

 

久しぶりに神戸方面へやって来たので、この後はおっきなアレ!!

を見に行きました

 

アレ!!ってなーんだ?

 

また、お付き合いくださいねハート