こんにちは

 

 

先日は私の誕生日でしたpresent*

アラフィフまっしぐらで、お誕生日を喜ぶ年齢ではないけれど…反省パンダ

 

 

やっぱりお祝いしてもらうと嬉しいもんですねsao☆



パパが花束を持って帰ってきてくれました。

 

なぜかウエディングくまちゃんが乗ってますくま

カワイイけどチョイス間違ってるよねっプ

 

 


花束にはおっきなリボンが結ばれていて…リボン

 

 

むふっ…。

イヤな予感ダッシュ

 

やじるし

はいっ。こーなるよね

 

前からやってみたかったのハート

よく、トリミングアフターに見かけるリボンdeわんこ

 

 

ボサボサMAXの央次郎ですが…

男のコですが…

 

カワイイから許してねっウインク