こんにちは

こないだの休日は少し足を伸ばして長居公園までお散歩に♪


ほんとは公園内の植物園へ行きたかったのだけど
ワンコNGだったので公園内をぐるりと一周



いつもの公園とは違うニオイに央次郎も興味津々に歩きます足跡

 



河津桜が咲いてましたサクラ


央次郎もお花見楽しんでるはてな




いやいやase

これ、食べれるはてなって顔してるねプ


 



 

淡いピンクの花びらに心癒され

春の足音を感じた一日

 

なのでした*クローバー*

 

 

 

 

 

 

 

*ブログのタイトルを変更しました

深い意味はありません(笑)

何となくシンプルなタイトルにしてみたかっただけなのです

今後ともよろしくお願いしますハート