こんにちは

先日、修理から戻ってきたばかりのスマホ

アプリとか再インストールして、やっと前のように使えるようになったぐぅ~。
と思ったのもつかの間…

今度はカメラの調子が悪く、またショップへase

修理に出すことはなかったですが
結局また初期化して、設定いちからやり直しーーあんぐりうさぎ

2月になってからスマホに振り回されてるワタクシです反省パンダ



さてさて
央次郎がおウチに来てから購読してる『いぬのきもちシュナウザー


今月号のふろくは
スヌーピーのリュックだよ~おんぷ♪



ちいさなリュックに
オヤツとオモチャを詰めたら…は‐と

いつものお散歩だってピクニック気分さっ♪



初めてのリュック


なんか背中に付いてるぞぉー??

な、央次郎と

まるで幼稚園児の遠足のような姿に
ぷぷぷっネコと笑いが止まらない私なのでした~


そのうち、初めてのおつかいも
出来ちゃうかもね~プ