こんにちは

今日は朝から冷たい雨が降り続いています雨



央次郎は…?

冬眠ちう…プ




さて
先日の日曜日は先週のリベンジで
『能勢クロスガーデン』へ行ってきましたあしあと


この日は寒かったですが、お友だちにたくさん会えましたよおんぷ♪


なんとっビックリマーク
アイリッシュウルフハウンドちゃんにも会えましたハート


体はおっきいけど、とっても優しくて優雅な佇まいにうっとり…は‐と


おっきいワンコ大好き央次郎も興味津々アップ


くっついて行ってはクンクンクンハート


おいおいase央次郎
ストーカーしちゃダメよsao☆



カッコいいな~ハート
って私たちの方がテンション上がっちゃいましたダッシュ



寒かったので、帰りにココのカフェでぬくぬく一服

おっきなツリーがキレイでしたmomi2*




ねぇねぇ
また遊べる?


そうだね。
また会えるといーねsei