こんにちは


今日は北風ぴーぷー寒いです=3

なんか温かったり寒かったり
体調管理が難しいこのごろ・・・・

みなさんもお風邪などひかれてませんか?



数日前のことですが

この日の朝も寒かった


けど、お昼頃になるとポカポカしてきたので
ご近所ランに行ってみることにおんぷ♪


シュナちゃん発見アップ

央次郎と同い年のごまちゃん(右)と1歳のしおちゃん(左)

写真はないけど12歳のお姉さんプードルのペペちゃんもいるよハート

一緒に遊ぶのは久しぶりだね
しおちゃんもいつの間にかおっきくなったなー♪




仲良しシュナーズシュナウザー
追いかけっこの始まりですためいき

ちょこっとペペちゃんも登場♪




おっとーase
しおちゃんスピンしちゃったぞ

それでも元気いっぱい走ります あはv



なになに…は‐と
どんなお話してるのかな?

また遊ぼうね♪
って約束してたのかなニコちゃん



みんな遊んでくれてありがとねーThank you