こんにちは


この週末も日曜日は雨予報雨宿り

またまたパパにお休みスライドしてもらって土曜日にお出掛け~car*


前に行ったドッグラン『能勢クロスガーデン』へGOぐぅ~。


到着するとおっきいワンコがいっぱい↑
央次郎嬉しいね~

と思っていたら…

なんと!
『オフ会のため貸し切り』の看板がっase

あちゃ~そうだったのね反省パンダ
どうやらニューファンドランドのオフ会のようでした。
残念~

何事も確認が必要ねビックリマーク
HP見たら載ってたよね・・・・


で、通り道の『兵庫県立一庫公園』へ行ってみました。

前に通った時に気になってたんです。



わぉおんぷ♪めっちゃいいトコやん



12月とは思えないくらいのぽかぽか陽気



気持ちい~ねニコちゃん


湖あり、なだらかな丘があり、ちょっとしたハイキングが出来るような自然いっぱいの公園*クローバー*












カサカサ落ち葉もいっぱい♪





こんな何でもないひとコマに幸せを感じるハート


たまには予定変更もいいもんだね


自然満喫した1日なのでした~シュナウザー