こんばんは


この週末の天気予報は
土曜日 日曜日

だったので、いつもなら日曜日がお休みのパパですが、お仕事調整してもらって昨日お出掛けしてきました


勝尾寺へ紅葉狩り



勝ちダルマで有名なこのお寺には
至るところにちっちゃなダルマさんがいます。







ピークは先週くらいだったかもね~
それでも充分キレイで楽しめましたよ







ここはいつ来てもキレイですが
やっぱり紅葉時期は格別です。



ちょうど今日まではライトアップもされてましたが、今回はお天気良かったので青空とのコラボを選びました







ポカポカと暖かくて
気持ちよくお散歩出来たね



天気予報はバッチリ当たり
昨日の夜から雨はいちにち降り続いてます…

パパに感謝だね~









Candyからの投稿