こんにちは


先日、嬉しいお届けものが…



ジャーンきらきら

髭犬祭で出店されてた『SHAL.F』さん

オーダーしていたお洋服が届きましたおんぷ♪

太ボーダーのハイネックロンTと
フードの裏がボアのあったかパーカーハート



横から…は‐と




上から…は‐と


お約束の撮影会カメラ


う~んキラキラ
親バカですが言わせてくださいっビックリマーク

かーわーいーいーはーと
  (あースッキリしたsao☆)




そして、髭犬facebookではたくさん写真が紹介されているとのことで訪問しました。


央次郎も見つけたよー♪


キョトン顔の央次郎 プ



お友だちと一緒のもあったよ

左から
こゆきちゃんハート央次郎ハートルーシーちゃんハートジーナちゃん

央次郎、なぜか雄叫びの顔~Queenly

これはこゆきちゃんパパが撮ってくれた写真だねアップ




髭犬の余韻にふたたび浸るワタシなのでした…シュナウザー